カテゴリ:全体
BMX 大和晴彦選手 凱旋

CIMG7922.JPG

CIMG7927.JPG

CIMG7939.JPG

CIMG7962.JPG

CIMG7979.JPG

 本日、本校卒業生でBMXの日本代表選手である大和晴彦選手が来校し、BMXのデモンストレーションを披露してくれました。もう一人全日本選手権優勝の内藤寧々選手と一緒に素晴らしい演技を見せてくれました。監督として先日のパリオリンピックで中村輪夢選手と同行した出口智嗣監督も来ていただきBMXの魅力を語っていただきました。グランドを大きく飛び上がるその高さとすごい技術にみんな感動していました。後半は体育館でキャリア教育として「夢と目標について」講演をしていただきました。お土産にクリアケースとうちわをもらいました。
 とっても貴重な一生の思い出に残るイベントになりました。本校に来ていただき本当にありがとうございました。これからのさらなる活躍を期待しています。

公開日:2024年09月10日 12:00:00
更新日:2024年09月10日 13:06:34